二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第38話「訓練の時間」

週刊少年ジャンプ2013年19号より。もちろんネタバレ注意。

マジック:ザ・ギャザリング 【邪悪の気配/Evil Presence】【コモン】 NPH-060-C 《新たなるファイレクシア》 マジック:ザ・ギャザリング 【邪悪の気配/Evil Presence】【コモン】 NPH-060-C 《新たなるファイレクシア》
()
マジック:ザ・ギャザリング-新たなるファイレクシア-

商品詳細を見る

危険人物、E組に来る! 

今週の要点
・まさかの右妻総理登場wwwこーゆー分かる人には分かるネタ最高!
・渚には暗殺の才能が!?
・防衛省から送られた、〝異常者〟鷹岡明。今後の訓練は彼が行うことに・・・


今週は表紙&巻頭カラー!!!
この前もやったのに!?新たな読者を引き込む時期にこの漫画を表紙に持ってくるとは。愛されてるねぇ~

目覚め始める能力。渚が蛇のような気配をまとって攻撃。 達人である烏間先生(空挺部隊時代の笑顔が素敵)がここまで焦ったのは初めて。 まるで本物の暗殺者のような気配。そーいや1話の時点でも殺せんせーに気取られてなかった。 渚の成長は予想を大きく越えるものになりそうだ。

そしてE組に新たな教師。一見気さくでおおらかな鷹岡先生。生徒が心配なほどヤバい人らしいが・・・ やけに明るいし実はスパルタとか怖~い裏の顔があると予想。(ってそんな感じの人はネウロにいたなw)


今週の名言
『っ・・・・・・』←かわいい