二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster』トレーラー公開!!

「最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ」

 

 

naki.jpg

よ、ようやく続報が・・・ッ!!

しかもX-2も発売されるのね。(PS3はセット、VITAは別売り) HDリマスター化が発表されてから随分情報出なかった(一応この前のPS4発表会でチラッと画面が公開されていたが)から本気で不安だったよ。

何度か書いてるけど俺はFF10の為にVITAを買ったからな! 比較画像見ると結構本気で作り直してるっぽい。後は余計な変更さえなければ大丈夫だろう。 VITAとRPGの相性はめっちゃ良い(P4G最高)し、一人でも多くの人にこの神ゲーを遊んでほしい。