二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『SOUL SACRIFICE』購入!!!

犠牲と代償の先に何を見るのか。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
(2013/03/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

カグラと同時プレイ開始! 2013-03-07-183721.jpg SOUL SACRIFICE (ソウル・サクリファイス)』 ゲットだぜ!!

きっと長いプレイになるだろうからDL版を買いました。パッケ版より安いし。カグラも特典が無ければDL版にしたんだけどね。ゲームを入れ替える手間が省けるのは大きい。この手軽さを一度味わうと正直もうパッケ版を買う気が起きなくなります。ゲームを売らない性格の人ならオススメ。容量は約2GとPSO2やP4Gに比べると小さめ。メモリーカードが4Gの人でも体験版を引き継げるように配慮したのかも。

体験版がかなり面白かったので絶対買う予定でした。50時間ぐらいやってました。共闘最高!! そこで集めた武器は全く無駄にならず、全部引き継げます。おかげで序盤から強い武器を合成できて超爽快。 むしろVITA持ってるのにあの大ボリューム体験版をやらないのは損。 俺はまんま「シカろー」って名前でプレイしてるから、もし出会ったらよろしくぅ!!

 

CM見てちょっと引いたのは内緒。モン○ンとは全然空気違うゲームのに・・・