二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【アニメ感想】リトルバスターズ!第20話「恋わずらいをいやせ」

まだ知らない気持ち。原作のネタバレはしてないから安心してね。久しぶりのささみさまぁー!

【ヴァイスシュヴァルツ】 “最強のライバル”鈴&佐々美【UC】 LBW06-010UC 【ヴァイスシュヴァルツ】 “最強のライバル”鈴&佐々美【UC】 LBW06-010UC
()
ブシロード

商品詳細を見る

Q&Aコーナー

lb20 036 「今週もネタが無い!」

-----------------------------
lb20 001グラウンドを取り戻すためにやってきた佐々美様&取り巻き。 lb20 002「学食回以来の出番ですわ!!」※約3ヶ月(つまり1クール!)ぶり。 lb20 003「「「美しすぎます佐々美様~!」」」 lb20 037「ほとんどの人が忘れてたと思うぞ」

lb20 004もうだめだこいつら。

グラウンド使用権を懸けて対決!lb20 005「この私が負けるはずありませんわ!」それフラグですよ佐々美様! lb20 006鈴覚醒!剛速球かつコントロールも完璧だ。 lb20 007鈴の初勝利。素直に負けを認めない佐々美様。 lb20 008鈴は〝ライジングニャットボール〟を修得した!

lb20 009新たな手紙。「2-A1番の恋わずらいをいやせ」 lb20 010『恋わずらい』が分かってない鈴。

lb20 013相川君には好きな人がいて・・・lb20 014その相手はまさかの佐々美様!
lb20 016鈴が仲を取り持つ!?理樹も驚く。

lb20 018鈴の恋だと勘違いした女性陣は興味深々。

lb20 019「・・・むしろ邪魔です」欲望が漏れてるよ西園さん!

lb20 020好きな相手は謙吾!?意外にも質問に答えてくれる佐々美様。 lb20 021だが謙吾は興味無し。佐々美様が地道にアピールしていることも発覚w

lb20 038相川君のイメージアップ大作戦!!ミッション大好き棗兄弟。 lb20 023 lb20 024しかしどちらも大失敗。相川君もう立ち直れねぇよ・・・

lb20 026〝恋〟は幸せだけじゃない・・・理樹と鈴は恋を知らない。

lb20 028やるべきことが分かった鈴は佐々美様を呼び出す。 lb20 029笹瀬川佐々美!」ようやくちゃんと名前を言ってもらえた佐々美様。 lb20 030デレたあああああああああああああああああああ!!!!!

lb20 031羨ましいぞ相川君!頑張れ相川君!!

lb20 033好きな人が変なことをしていても受け入れる佐々美様は流石。恋は力!

lb20 034
鈴と佐々美様の対決はまだまだ続く。

lb20 035 あのイベントの描写に期待。

-----------------------------

lb20 025

 

 


3585586.jpeg
↑視聴後のフルパワー管理人。

佐々美様かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ハァハァ・・・ふぅ。 用事のせいでなかなか見れなかった分超癒されたよ。鈴ちゃんと佐々美様の関係が若干変わりましたねグフフ。

忘れた頃にミッション回。手紙の内容は難しくなってきている。 今回はついに『全く知らない人』と話す必要があった。 人見知りも随分克服している今の鈴じゃなければ解決できなかっただろう。

そして、鈴は〝恋〟というものをほとんど分かっていない、まだまだ子供だった。 彼女もいつかそれを知る日は来るのだろうか・・・まぁ今週はそこまで突っ込む事は無いね~

佐々美様がどんな子かこれでかなり分かったはず。取り巻きを連れていて高慢な態度を取ってるけれど、ライバルである鈴の呼び出しにちゃんと答えてくれたりと普通に良い子です。鈴に対してきつく当たるのは恋してる謙吾の近くにいるからというのもあるし。つまりツンデレ。本当は鈴と仲良くなりたいのさ。

リトルバスターズもついに20話。あと一ヶ月半で第1期(仮)が終了。
来週からは期待不安いっぱいのクドルートが本格的に開始!!

次回、第21話「50ノーティカルマイルの空」

TB送信先:
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-4524.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/23870782.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3349.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4996.html

公式サイト

 

相川って苗字はほぼ必ず出席番号1番になるな。