二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第27話「克服の時間」

週刊少年ジャンプ2013年8号より。もちろんネタバレ注意。

英語屋直伝メソッドでめざせ200点UP! TOEICテスト弱点完全克服リーディング 英語屋直伝メソッドでめざせ200点UP! TOEICテスト弱点完全克服リーディング
(2012/07/27)
古澤 弘美

商品詳細を見る

 

1116 : ななしのよっしん :2013/01/22(火) 17:00:57 ID: O+lZLxSgPI 
ビッチ先生が烏間先生にまたがってハァハァしてる厚い本がコンビニで売ってて噴いた
1117 : ななしのよっしん :2013/01/22(火) 17:08:35 ID: aHEuquLugp
>>1116 その厚い本、ランドセル背負ったままの小学生が平気で立ち読みしてたぜ・・日本始まったな
1118 : ななしのよっしん :2013/01/22(火) 21:18:32 ID: VQvX8rNHiQ
>>1116 ちょっとコンビニまで行こうと思う

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9A%97%E6%AE%BA%E6%95%99%E5%AE%A4

今週の要点
ビッチ先生勝利!!(烏間先生が半ば諦める形で決着。)ロヴロにも認められた。


『暗殺教室』がマンガ大賞2013にノミネート!子供から大人まで大人気。 しかし子供には分からないビッチ先生の卑猥な発言に笑ったw

ビッチ先生は挑戦と克服を繰り返して生きてきた。 幾つもの言語をマスターし、E組に来てからも殺せんせーを殺す作戦を諦めずに考えている。烏間先生を後一歩のところまで追い詰めたのは紛れもなく彼女の実力。その努力を認めた烏間先生はビッチ先生の攻撃を受けた。(まぁ英語教師として優秀だし居なくなったら困るからねwますますビッチ先生×烏間先生の薄い本が増えるな・・・)

師匠ロヴロからも背中を押され、ビッチ先生はこれからも殺せんせーを殺せるように挑戦を続けるのだろう。

・・・それにしても甲冑は反則だぜ殺せんせー!悪い大人の顔をしながら烏間先生の前に現れる姿が目に浮かぶw


今週の名言
 『殺(ヤ)りたいの ダメ・・・?』