二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第26話「師匠の時間」

週刊少年ジャンプ2013年6・7合併号より。もちろんネタバレ注意。感想が1週間遅れになりつつあるorz

ヴァイスシュヴァルツ 【 綾波の笑顔 】 EVS12-T13-TD 《ヱヴァンゲリヲン新劇場版》 ヴァイスシュヴァルツ 【 綾波の笑顔 】 EVS12-T13-TD 《ヱヴァンゲリヲン新劇場版》
()
ヴァイスシュヴァルツエヴァンゲリヲン新劇場版

商品詳細を見る

文庫版『魔人探偵脳噛ネウロ』①②巻が今月18日に発売!魔人様美しい・・・!

今週の要点
・ビッチ先生とロヴロ、どちらが先に烏間先生を『暗殺』できるか勝負。
・烏間先生が避けきれば殺せんせーを1秒間無防備にできる。大チャンス!
・烏間先生の本領発揮。ファン急増化間違いなし。


\キャー烏間センセー!!/

ビッチ先生のメイン回かと思いきや烏間先生回だった!彼の貴重な笑顔。普段は顔に出さないだけであまり身体を動かせない今の任務は相当ストレス溜まってるのかも。久々に本気を出せて楽しそうw これは予想外の展開だった・・・

1巻で公開された経歴から只者じゃないと分かってはいたがここまでとは。まぁ世界を滅ぼす存在の監視役は精鋭中の精鋭じゃないと務まらないか。ビッチ先生&殺せんせー大ピンチ!

ビッチ先生が学校に残るには烏間先生に勝たなくてはならないが、今週の彼女を見るともう策が無い気がする。頑張らないと烏間先生が殺せんせーを1秒クッキングしてこの漫画が終わってしまう! ビッチ先生が師匠を超えるには・・・憧れるのをやめるしかない?w

それとも烏間先生の弱点が分かったりして。 ロヴロは一気にかませ犬になっちゃったな~ これで諦める人では無いだろうが。


今週の名言
『わかってるだろうな もしも今日殺れなかったら・・・』