二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『物語シリーズ セカンドシーズン』は7月から2クールで放送!!!

阿良々木暦と少女達の、〝2学期〟が幕を開ける・・・

猫物語 (白) (講談社BOX) 猫物語 (白) (講談社BOX)
(2010/10/27)
西尾 維新

商品詳細を見る

==== f3ff64cc.jpg

季節は巡る。

風薫る春から光まぶしい夏へ。

少女に出会って、少年は変わった。

鬼に憑かれた少年は、 怪異に遭遇(であ)った少女たちに出会う。

新たに語られる物語は六編。

羽川翼が語る「猫物語(白)」つばさタイガー

阿良々木暦が語る「傾物語まよいキョンシー

神原駿河が語る「花物語するがデビル

千石撫子が語る「囮物語」なでこメドゥーサ

阿良々木暦が語る「鬼物語」しのぶタイム。

貝木泥舟が語る「恋物語ひたぎエンド

時間は巡る。秋から冬へ。

そして阿良々木暦が卒業したあとの 二度目の春まで。

怪異に出会った少女たちの 願いと想いと決意があふれだす。

「物語」シリーズ、待望の セカンドシーズンが紐解かれる。

全六巻分を2クールで贈る物語。

それは今まで <見たことがなかった>怪異譚。

 

>7月
>2クール

75c6df40.jpg 
まさかの2クールキタアアアアアアアアアアアアア!!!!! 7月ってことは化物語から丁度4年後か。あのアニメに出会えて最高に楽しかった日々を思い出すと涙が出るぜ・・・ シャフトが2クールってかなり珍しいよね。ぱにぽにだっしゅ!しか記憶に無い。ここ最近は調子良いし余裕が出来たのかな?

それなら傷物語を優先的に頑張って欲しいのが本音だけどw やっぱファーストシーズンを全部見てないのにセカンドシーズンを見るのは色々と無理がある。未だにアニメ組が主人公の過去を知れないのはちょっと・・・

感想は勿論書く気満々です!
2013年はリトバス化物語の年!!超幸せ。

 

阿良々木君の変態行動もアニメ化で大変なことに・・・!