二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『Steins;Gate』新作発売!その名も「線形拘束のフェノグラム」

http://news.dengeki.com/elem/000/000/563/563557/

aae1823c.jpg 474e1ab3.jpg a1631947.jpg
neuro.jpg
↑ニュース見た時の管理人。

えええええええeeeeeeee!?まさかの新作!?
予想外だ・・・めっちゃ驚いた。 だが喜びよりも先に「まだ新作出すのかよ」って思ってしまった・・・いや勿論嬉しいけどさ!でもなんだろうこの気持ち。

内容は本編寄りのシリアスでラボメン視点でのストーリーらしい。ってことは本編のサイドストリー的な?あの完璧に完成された原作に入れるとなると蛇足にならなきゃいいが。まぁ続編だったらそれはそれで「もういい加減世界平和になってくれよ!」って思っただろけど。ロボノの時みたいに。(ちなみに管理人はロボノのことを全く知りません。いつかはやるつもりだからアニメも見てない。)

ああ、この人気過ぎて続編や番外編を出すのはFF7を連想する・・・ んで、

>Xbox360 PS3
1X7.jpg 
分かってるさ!未だに持って無い奴が悪いってことぐらい!
でも絶対移植するよね。それなら最初からVITAでも発売してくれりゃあいいのに・・・