二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『リトルバスターズ!』2クール以上確定キタアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

http://www.ustream.tv/recorded/26560334

リトバスTVアニメについて川瀬P  ファンの子たちの印象としては「こんなにゆっくりやんの?」  26話2クール物の感覚としてみると「シナリオ膨大なんでしょ、このままで出来るの?」  あのぉ~ぶっちゃけこんな場所で言うのも何なんですけど  このスピードであのシナリオを全部クリアできるわけねぇだろ!  なおかつ、僕は一番最初に宣言しましたけど、ちゃんと全部やる!  ハッキリとは言わないけど、もう、察してくれよ!  26話目まで追っかけて見てくれば、ちゃんとわかるから  みなさんが望む答えをラストにメッセージとして残すんで!  疑心暗鬼にならないで、ざわつかないで  安心して見てください。ご期待ください!  あなたの好きなあの子のルートはちゃんとやりますよ!  全部やるっつってんだから、26話で足りるとは思ってませんよ!

 

2012-10-30-013705.jpg これでもう尺を心配しなくていいぜ!!

むしろ第1期の終わり方が気になるね。 爽やかに終わることは当然可能だし、その真逆の可能性もある・・・

26話まで見続けた人なら第2期も普通は見ると思うからそこまで『引き』を作る必要は無いけれど・・・ そして、あなたの好きなあの子のルートとは。どう本編と絡ませるのかな~ 時間的余裕は十分にある。
もちろん某ルートもやってくれますよねッ!

ああ、最大の懸念要素が消えてくれたおかげで、今俺の心は希望に満ち溢れている!!

 

もしかしたらあーちゃん先輩ルート・・・はないな。うん。