二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

気分的リニューアル!

えー実は昨日誕生日でした。どうでもいいですね、ハイ。 本題。

このブログも誕生して早くも半年が過ぎました。あっという間だなぁ・・・ そこで、気分を変えたくなったのでちょっとだけ新しくしました。 まず真っ先に変えたのは名前。『虚天丸』は打つのが面倒な上に親しみにくい感じだったからw

これからは虚天丸改め『シカろー』ですよろしく!!

次にブログ名。 『虚構世界の観測室』はとある願いを込めて付けた名前でしたが、もう叶っちゃったので変えました。

これからは『二次元世界を追い駆ける日々』ですヨロシクゥ!!!

意味はほとんど一緒。二次元世界(アニメやゲーム、漫画・小説)の出来事を書く場所、という意味。 あ、今相互リンクしてもらってるブログ様は別にそのままでいいですヨ。

次にブログのデザイン・・・といきたかったのだけど、やっぱこのテンプレが一番しっくり来たしそのままです。 以上だ。前の記事の通り更新ペースは落ちちゃいますが、これからも頑張ります。