二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

祝!100拍手!!&ちょっと残念なお知らせ・・・

いつも応援してくれてる人達のおかげです。

ヴァイスシュヴァルツ 【 ごめんね。そして、ありがとう 】 DCWE08-62C 《 ダ・カーポ +P.C. 》 ヴァイスシュヴァルツ 【 ごめんね。そして、ありがとう 】 DCWE08-62C 《 ダ・カーポ +P.C. 》
()
ヴァイスシュヴァルツダ・カーポ プラスコミュニケーション

商品詳細を見る

昨日のリトバス感想でついに、目標の一つだった100拍手を達成しました!

自分の記事を面白いと思ってもらえてるみたいで・・・幸せだ。 これからも読んでいて楽しくなる記事を目指しますので、よろしくお願いします。 そして、ここからは若干悲しい報告・・・

既にプロフィールのとこには書いてるけど、更新ペースが週1~2ぐらいに落ちます。 理由は単純に現実が大変なことになってるからです。そりゃもうとんでもないくらい。 記事を書く精神的余裕と体力的余裕が全然ありません。 まぁこの結果を招いたのは自分自身なんですけどねぇ・・・むしろ今までが異常だった。成り行きでブログ始めた時から忙しい忙しい言っておきながら週4~5更新(最高週7更新)してましたしw

あ、でもリトバスの感想は絶対に落とさない心構えなのでそこはご心配なく。 元々このブログは、いつかリトバスがアニメ化されて、その感想が書けることを夢見て始めたので。(しっかし、まさかブログ作って約二週間後にアニメ化が発表されることになるとはな・・・世の中って不思議だ。) なので現在続けている『暗殺教室』の感想が安定しなくなります・・・ホントに悲しいけれど・・・

「感想なんてちょろっと書いて更新すればいいじゃん」って意見もあるとは思いますが、俺は自中途半端な記事では満足できねぇやっかいな性格をしておりまして。申し訳ない。 それに、こーゆーのは大変な時に書いても全然楽しくないので。

もちろん、書ける時は書きますヨ。 更新がほぼ無くなるのは「新情報へのツッコミ」だな。 毎日何かと面白い情報が出るので書けないのは心苦しいです。 以上、色々と書きましたが、この先も応援してくれたらそれはとっても嬉しいなって(まどマギ見に行きたい)