二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『ゴッドイーター2』がVITAにも来たアアアアア!!! ※PV追加

GEスタッフ本当にありがとう・・・!

GOD EATER BURST(アペンド版) GOD EATER BURST(アペンド版)
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

ゴッドイーター2』PSVita版の発売が決定!

 

2QD.jpg

突然だが俺は『GOD EATER』のファンだ。DLミッションをコンプする程度にはやり込んでいる。 だから続編が発表された時、そりゃあもう喜んださ・・・でもVITAじゃないことが少々残念だった。 DL版も出るみたいだったしPSPを持っていなくても大丈夫だったのだが、やっぱりVITAでPSPのゲームをするのは性能を生かせてないし空しいと思っていた所だ。

流石GEスタッフはファンの気持ちをよく理解している。VITAのグラッフィックで、派手に進化したハイスピードハンティングアクション・・・これは凄いことになりそうだ。 1348015331-SN3P0266.jpg エリックの妹、エリナ(14)・・・だと・・・!?華麗wwwwww 成長したカノンさん(22)も無事出演。大人っぽくなってるけどきっと中身は大して変わっていない気がする。
1348015329-SN3P0265.jpg 1348015328-SN3P0264.jpg VITA版に制限は無し!スタッフ頑張り過ぎだ・・・
これからも、PSPとVITA両方にゲームを出してくれる会社が増えたら嬉しいなぁ。

※PVその2 必殺技発動篇

鳥肌やべぇ・・・
新たなテーマ:ドラマティック討伐アクション

 

ちなみに俺は初代経験者です。アレは酷い射撃ゲーだった・・・