二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第9話「大人の時間」

週刊少年ジャンプ2012年40号より。もちろんネタバレ注意。

西式強健術と触手療法 西式強健術と触手療法
(2011/12)
西 勝造

商品詳細を見る

本当に触手責めやっちゃったよ!

今週の要点
・殺せんせーはたけのこ派。ちなみに俺も。
・先生の体は鉛を溶かす。
・先生に鼻の穴が有ることが判明。
・先生は大人の手入れも心得ている。ヌルフフフフ・・・


先週の予想通り、「一撃で仕留める」作戦を立てたビッチねえさんことイリーナ・イェラビッチ。

しかし殺せんせーはやはり何枚も上手だった。結局密室で先生の触手洗礼(やだ・・・テクニシャン///)を受けるが、イリーナはまだ完堕ちせず諦めていない、という話。これだから年増は・・・

それにしても・・・先生に普通の武器が効かないとは『もし当たってもすぐに再生されるから』と言った理由などではなく、ただ単純に『溶けるから』という体質だからだった。ホントどんな物質で構成されてんだよ・・・物理耐性どころか物理無効(吸収?)とかチートだぜ!(ペルソナ脳)

だが殺せんせーがオパーイ好きなのは演技じゃなかったみたい。いつもより5割増しくらいヌルヌルしてた件wwwジャンプでここまでの触手責めをやったのはToloveる以来だな。うん。

イリーナはまだまだ殺る気満々だが、これは来週には完全に調教されるフラグにしか見えないよ!(ネウロ脳)

今週の名言
『大人には大人の手入れがありますから』