二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【アニメ】リトルバスターズ!放送局・放送時間決定!!

かけがえの無い青春の真っ只中、理樹と鈴とリトルバスターズの物語が幕を開ける!

リトルバスターズ!エクスタシー二木佳奈多~My Minroud~ (電撃コミックス) リトルバスターズ!エクスタシー二木佳奈多~My Minroud~ (電撃コミックス)
(2012/08/27)
Key

商品詳細を見る

 

TOKYO MX 10月6日(土)|22:30~予定 tvk 10月6日(土)|25:30~予定 テレビ愛知 10月6日(土)|26:20~予定 MBS 10月6日(土)|26:28~予定 BS11 10月12日(金)|24:30~予定 AT-X 10月7日(日)|20:00~予定 リピート放送:毎週火曜 11:00~/毎週木曜 29:00~/毎週土曜 15:00~

 

51487.jpg 
良かった、一週間遅れとかじゃなくて本当に良かった・・・!!
予想通り関西はアニメシャワー枠。東京が最速だが、たかが4時間差だから大した影響は無い。でもいつもネット見てる時間帯だしネタバレ画像踏まないように気をつけなければ。

それにしても、最速放送が10時半ってめっちゃ早いな。もはや深夜アニメと言えないレベル。これは想像以上に沢山の人が見ることになるのか・・・胸熱。

明日から9月で、放送開始まで約一ヶ月に。緊張してきたあああああ!

 

関西だから2週間以上の遅れを覚悟していたぜ・・・