二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】境界線上のホライゾンⅡ 第7話 「広間の語り部」

交渉開始!見てない人はネタバレ注意。

爆乳 書道家が書いた漢字Tシャツ 爆乳 書道家が書いた漢字Tシャツ
()
(ティータイム)T-time

商品詳細を見る

horizon07 001 て、点蔵ぉー!!俺らが爆発しろだのもげろだの言うからこんなことに・・・
horizon07 004 ネイトの胸が薄くなっただと・・・? horizon07 003 大丈夫、貧乳なのは元かr horizon07 006 うわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp horizon07 005 今日もネイトは可愛いなぁ~
horizon07 007 まさかの四次元ポケット覚醒。どんどん便利な子になる気がする・・・

horizon07 008 全裸の次は女装って・・・お前はどこへ向かっているんだ。

horizon07 009 女王様の本気。 horizon07 010 「全力全快!スターライト・・・」 horizon07 011 「それ以上は言っちゃダメだ!!」

-----------------------------
 horizon07 002 大事な会議なのにエリザベス様オパーイに目が行くわぁ・・・

正純のターン!!(いよっ!待ってたぜ!) 相変わらず建前と本音を理解する能力が視聴者に求められる・・・ エリザベス様が交渉に応じかけたのは、英国は歴史再現を重視しているからという理由でいいのかな? 話の流れはいい感じだった(と思う)が三征西班牙の介入でどうなる!?

そしてネイトが元気そうで何より。あの後どうやって脱出したのだろうか。 オパーイを削られて薄い貧乳ってwww賢姉様の発言は容赦無いwww

傷有り=メアリは処刑される。予想通り解釈で救われたりはしなかった。目の前で大切な人が連れて行かれて、それを引き止めることができなかった点蔵の姿は一期のトーリと同じ。メアリ本人も処刑を運命だと諦めているように見えたし、やはり点蔵が説得することになるのか!?

頑張れ点蔵!今回の主役はお前だ!!もう爆発しろなんて言わない。

次回、「高所の決定者」

公式サイト

 

先週一期を一気に見てました。全てを把握してからもう一度見ると面白過ぎた。