二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

祝!10000アクセス!!

次のステージへ。

ニキシー管時計V2 完成品 フル・アクリルケース ニキシー管時計V2 完成品 フル・アクリルケース
()
不明

商品詳細を見る

次は100000アクセス・・・辿り着けるのだろうか・・・

でもサイトのアクセスカウンターは「スマートフォン」からのアクセスはカウントしてくれないみたいだ。アクセス解析によると全アクセスのうち25%がスマホからのアクセスらしく、結構多い。

俺は未だに携帯だけどやっぱ普及率は凄いんだなぁとこんなところでも実感した。 それはさておき、1000アクセス達成するのに2ヶ月かかったのに2ヶ月ちょいで10000アクセス達成できるなんて思いもしなかったぜ。まぁその理由は一部分かってるけど。

そう・・・ペルソナ4感想のおかげだ。 毎日1人は記事を一通り読んでくれるから、その分アクセス数が増えるという訳。 でもつまらない記事をわざわざ幾つも読もうとは思わないだろうし、自分の書いた文章を少しでも面白いと感じてくれたなら嬉しい。

それと、以前ツイッターで少し呟いてたけどある日何故かこのブログが「検索結果の上位」に来るようになって、それまで1日の平均アクセス数は50そこらだったのに今では約200と凄いことになってる。どうして急にそうなったのかは分からないが、最高700アクセスを記録するとか普通じゃありえないし何かがあったのだろう。最初見たときは嬉しさよりも恐怖が上回ったっけなw

他にはアニメ感想のトラックバック送信先からのアクセスかな。 こんなしょぼいブログのトラックバックを受けて貰ってるブロガーさんにはひたすら感謝してます。 ブックマークしてくれている人もそこそこ居るみたいで、中には毎日来てくれている人も居て、いつも幸せな気分になっています。 これからも面白い記事を書くよう努めるので、暇な時はいつでも見に来て下さいな~

 

コメントはどんなことでも待ってます!