二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

今週関西はアニメシャワーが休みです。ジャンプも休みです。

愚痴日記。オリンピックは別に嫌いじゃないけどさ・・・

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上> (電撃文庫) GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上> (電撃文庫)
(2012/08/10)
川上稔

商品詳細を見る

今週はホライゾンの6話が休み。いやまぁ、何かのイベントで番組が延期になることはしょうがないし(最近だとFate/Zero)、その分来週2話やってくれるのはありがたいけどさ、ホライゾンのあの情報量×2って感想を書くどころか話を理解する事自体が大変じゃね?

他のアニメなら「今週は休みか~残念だな~」で終わるけど、ホライゾンは1話辺りの密度が凄いから2話連続で放送されても俺は理解できない可能性が濃厚っす。
加えて関東は明日普通に放送だし。

tikkusyou.jpg

こればっかりは嫉妬してもしょうがないと重々分かってるけどやっぱり羨ましいなぁ。 おまけに、明日はいつもなら暗殺教室の感想書く日だけど今週はそれも無い。ちょっと面白くない。

こうなったら今日はペルソナのやり残しを0にしよう。 以上、どうでもいい愚痴日記でした。
ツイッターで呟いたら何かもっと書きたくなったから。

 

ネット配信がもっと早くなれば地方民も救われるのに・・・何か諸事情で無理らしいけど。