二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【アニメ】リトルバスターズ!新PV公開!!理樹:堀江由衣 佐々美:徳井青空

その足は歩き出す。今夜も祭りだああああああああ!!!!

リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き
(2012/03/22)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
素晴らしい。VITA持ってるならやらないと損ってレベルじゃない。むしろリトバスの為にVITA買ってもいいぐらいだぜ。

 

http://www.litbus-anime.com/

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

待ちに待った新情報! 感動し過ぎて頭真っ白!あと足がつりました。 とりあえず深呼吸だ・・・筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!

little_busters!_anime_logo.png
アニメ版のロゴ。

キャスト 直枝理樹:堀江由衣
棗鈴たみやすともえ
棗恭介:緑川光
井ノ原真人:神奈延年
宮沢謙吾:織田優成
神北小毬やなせなつみ
三枝葉留佳:すずきけいこ
能美クドリャフカ若林直美
来ヶ谷唯湖田中涼子
西園美魚河原木志穂
笹瀬川佐々美:徳井青空

>堀江由衣
keyのアニメでこの人と言えば・・・うぐぅ。

>徳井青空
演じた役がまだ少ない人だから女王様系の声は想像できないな・・・早くPV3弾をry


PVからするとヒロイン達の個別ルートは全部やる気みたいだ。 でも「あの状態」の真人(やだ・・・イケメン//)が写ってたしまさか2クールで完結させるつもりなのか?いや、流石にそれはないはず。きっと原作のOP再現だろうね。放送は10月から。10月と言えば俺の誕生日がある月じゃないか!どうでもいいですね、ハイ。

感想を書ける日が待ち遠しい!

言及リンク:
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3047.html

 

筋肉エンドの扱いはどうなるのか期待。