二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『クドわふたー』PSPに移植決定!&アニメリトバスのキービジュアル公開!

移植キタアアアアアア!!

リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き
(2012/03/22)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
素晴らしい。VITA持ってるならやらないと損ってレベルじゃない。むしろリトバスの為にVITA買ってもいいぐらいだぜ。

画像はhttp://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5789658.html様より。 3f805ea0.jpgd74cd05e.jpgd77d179a.jpg >PSP

これはもうPSP買いなおした方がいいかな(涙目)DL版発売してくれたらVITAで遊べるが・・・なんか空しい。 まぁそんな私情は置いといて、と。

仮名は『クドわふたー こんばーてっどえでぃしょん 何時かでるとは思ってry

イベント大量追加ってことは氷室さんや有月姉妹やかなちゃんやあーちゃん先輩ともっとイチャラブできるんですよね!わーい!!(期待の眼差し) 重要なのは夜のえろいイベントをどんな風に差し替えるかだな。他には三角定規の話とか好きだけど普通にアウトだろうなぁ。パンツCGのカットに定評のあるプロトタイプさんだし。

それでも移植が決定したってだけで一気にテンションMAXだぜ!今夜は祭りだ!!
(※俺はクドわふが大好きです)

-----------------------------

【アニメ】リトルバスターズ! キービジュアル公開! 3e73415e.jpg62cd2c04.jpg33d7bde0.jpg68da1e20.jpg
特に絵柄に不満は無いね。それよりも小毬の(個人的な)名言「食べてっちゃいなよ、ゆー」の存在感がwアニメではどれだけ名言を聞かせてくれるのやら。今のところ不安と不安で心が一杯だけどね~ 早くPV2第2弾を公開するんだ!

あと放送時期は秋ではなく「未定」と書いてあったらしい。表向きはまだ伏せているだけなのか、それとも俺の願いが叶って来年の春からになってたりして?流石にそれはないかー。

 

何気にタイトルロゴがアニメ仕様になってる!