二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【P4G】女教皇コミュMax!! とry

次期女将、天城雪子コミュの超ネタバレ注意!!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナル・サウンドトラック ペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/27)
ゲーム・ミュージック、平田志穂子 他

商品詳細を見る

2012-07-11-181505.jpg2012-07-11-181518.jpg2012-07-11-181540.jpg2012-07-11-181549.jpg 自分の人生について考え、雪子はようやく答えを見つけることができた。
そして流れるように告白し、特別な関係へ。ハーレム完成ッ! 2012-07-11-182135.jpg2012-07-11-182146.jpg ※座る場所についてです。これだけ見たら際どい会話だ。 2012-07-11-183610.jpg2012-07-11-183619.jpg2012-07-11-183635.jpg2012-07-11-183643.jpg2012-07-11-183651.jpg 固有スキル:『暗転後に愛を囁く』発動ッ!反則的な技だぜ・・・グレイトゥ・・・

-----------------------------

【女教皇】天城 雪子 2012-07-11-182619.jpg 完二と同じく、見た目と内面のギャップが凄い娘。ナチュラルに物騒なことを言ったりと、物語を進めるにつれて印象がじわじわ変わって行く。アニメを見ていた時は「雪子って何時からこんなキャラになったんだ?」と感じていたが、最初からこの性格だったんだね。外見って大事だな~ 

旅館から出て行こうした彼女だが、自分は沢山の人に支えられて生きていると悟り、女将になる決意をした。
雪子の更なる進化を見た話だった。一撃で仕留める。
2012-07-11-182641.jpg ペルソナはコノハナサクヤからアマテラスに。ふつくしい・・・
パーティ随一の魔法アタッカー。コンセントレイトも覚えたかったが、5日も使うから諦めた。2週目は頑張る。

これでコミュは道化師以外全部MAX。まさか1週目でここまで行けるとは思ってなかったよ。
道化師が期間限定だと知っていればコンプリートできたかもしれない。

次回は「新たなペルソナ」公式が既にネタバレしてるけどね。

 

実はロクテンマオウとアマテラスは1度も使ってないのよね・・・