二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【P4G】法王&正義コミュMax!

堂島家の絆。コミュのちょいネタバレ注意!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナル・サウンドトラック ペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/27)
ゲーム・ミュージック、平田志穂子 他

商品詳細を見る

2012-07-05-223453.jpg 頼もしく、立派な父親だ。

2012-07-05-150044.jpg うおおおおお俺も大好きだーーーー!!!!
そして番長はナナコンへ・・・

-----------------------------

【法王】堂島 遼太郎 【正義】堂島 菜々子 2012-07-05-223955.jpg2012-07-05-223939.jpg アニメで特に好きな話だったし、この二人はほぼ同時に進めてみたが大正解だった。むしろそうしないと堂島さんの菜々子に対する態度に違和感を感じると思う。

愛し方が分からず、仕事に逃げていた遼太郎。普段明るくても、本当は寂しくて父親に居て欲しかった菜々子。すれ違った家族を、番長が「伝達力」を武器に修復して行く話。

菜々子の天使っぷりにweak! 1more! 家族は、ここから一緒に歩き出す。
家族のあたたかさを実感した話だった。ナナコンは正義。

現在(ついに11月)他のコミュは、【愚者8】【魔術師7】【女教皇5】【女帝7】【皇帝3】【隠者4】【運命3】【刑死者4】【死神7】【節制8】【悪魔9】【塔2】【星8】【月4】【太陽3】【道化師3】(そーいや審判は誰だ?まさかアイツか!?)

う~ん、色々と手を出しすぎて収集つかなくなってきたぞ。やっぱりパーティは最初に上げるべきだったな。完二・・・ まぁ1週目で攻略とか全く見てないからこんなもんでしょ。せめてバイトの3つは終わらせたい。 あと永劫もMAXになっているので、そのうち書きます。

 

菜々子と特別な関係になりたかった(オイ