二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【P4G】剛毅コミュMax!

コミュをMaxにしたら書くことにしました。コミュのちょいネタバレ注意!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

【剛毅】運動部の同級生たち 2012-06-20-180438.jpg サッカー部を選んだので長瀬のほう。口下手でいろいろと誤解されやすい人。
「自分から逃げ続けていた」彼だが、主人公&一条と本気で感情をぶつけ合い、 自分の気持ちと過去に決着をつけた。青春してるねぇ~ いかにも青春って感じの話で、とても爽やかだった。 このコミュを最優先でMaxにしたのはもちろん理由がある。それは・・・

2012-06-20-180858.jpg コイツを作りたかったから。
アニメで初めてラクシャーサを見たとき、もしゲームをやる機会があったらすぐに作ろうと思うぐらい印象に残った。 様々な調整と奇跡の結晶。主人公より5レベも高いし、頼りになるその攻撃力。 二刀流で両腕落しを使えるというカッコよさ。攻撃の心得のおかげで最初から大ダメージを出せる。 特に合体元の「アメノウズメ」がシャッフルタイムで中気功をゲットしたのは本当に幸運だったな。リジェネは助かる。

ちなみに現在他のコミュは、【愚者3】【女教皇3】【女帝2】【法王3】【戦車6】【正義3】【永劫3】他は1(ジュネス「!?」) 次は戦車の予定。