二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『Rewrite Harvest festa!』OP公開!&visualstyle Vol.26紹介

ほんわかしてていいね。

Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】 Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】
(2012/07/27)
KEY

商品詳細を見る

 

ルチアがどう見てもデレッデレな件w 甘々どころかエロエロじゃねーか!
あの破壊力がパワーアップとかヤバいぜ・・・
YOSHINOは相変わらずギャグ担当だ。でも彼のルートは無いらしい。(いやまぁ当然だけれども)
静流・・・なんて平和なんだろう。こんな穏やかな光景が見たかった。
どのルートも楽しそうだ。できれば発売して直ぐにプレイしたいのだが、諸事情で無理っぽい。 Rewriteもプレイできたのは発売して9ヶ月後だったし、シュタゲのだーりんも未だにやれてないから待たされることには慣れてるさ・・・

-----------------------------

visualstyle Vol.26が公開。今回の表紙はルチア! ルチア
・全員の水着姿…会長とルチアは黒!!
・都乃河さんのインタビュー…昔から凄かったんだなぁ。
・にゃつめきょうだい…咲夜(´・ω・) カワイソス
・VISUAL JAMMINGは…篝!ZEN絵は新鮮だな。 等々。

 

ネタバレだけは踏まないようにしなければっ