二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

電撃ビジュアルアーツ 2012 SUMMER予約開始&RewriteHfFes.感想

情報は鍵っ子 × ラノベ考察さんより。

電撃ビジュアルアーツ 2012SUMMER (サマー) 2012年 08月号 [雑誌] 電撃ビジュアルアーツ 2012SUMMER (サマー) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/28)
不明

商品詳細を見る

春号はリトバスアニメ化決定ということで、色々と思うことはあったけれど結局買ったな~
ちなみに特典の鈴タペストリーはこれ↓

rin tap

 

Yes! 001 エクスタシー!!(褒め言葉) 画像自体は結構前に公開されてたが、危うく紹介し忘れるところだったぜ・・・ クドと並べると犯罪臭アップ!

 kudrin.jpg まぁ俺はエクスタシーなCG見てるけど、やっぱり見えそうで見えないのが一番だよね!

-----------------------------

Keyイベント「Rewrite Harvest festa! Fes.」超簡易まとめ
・OP公開 RewriteHf01.jpgRewriteHf02.jpg YOSHINOwwwwwwwいきなり笑ったぜ。

・音楽はバッチリ!
・シナリオも当然バッチリ!!
・小鳥はEDからの続き。ちはやも同じ。咲夜は居る(やったー!) 朱音はif世界で、更にヘタレ化して残念らしいw  静流は某ルートの後で、一番アホな話w  ルチアは・・・都乃河さん曰く、「スゴイよ!やりやがった竜騎士!!」  篝はプレイしてみてのお楽しみ。いかにもHfって感じらしい。喋る!
・いたるさんのシュールなメッセージムービー
・声優陣のバラエティ番組のようなコーナー
・まさかのライブ開始。OPがフルで聴けました
リトバスもよろしくね!! あっという間の1時間半だったな。大満足。

 

でもプレイできるのは来年になりそ(泣)