二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】Fate/Zero 第22話 「この世全ての悪」

決戦の夜。見てない人はネタバレ注意。

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付) 空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
(2012/05/02)
春奈るな

商品詳細を見る

今回印象に残ったこと fatezero22 001 「やべぇ超眠い。こんな時、舞弥が居てくれたらな(チラッ」 
「うわっ見るからに機嫌悪そうだ。話したくない。」 fatezero 22 002 「ハァハァ・・・人妻とは興奮するものだな・・・この気持ち、まさしく愉悦だ!」 
「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」 fatezero 22 003fatezero 22 005 「僕なんかでホントにいいのか///」 
「イリヤの中にね、ものすごく大きな塊が7つも入ってくるの・・・」 ・・・・・・何かエロいな。(えー

 

98392a8c.jpg
もちろんそんなわけは半分くらいしかなく。

 

fatezero 22 004 家族のあたたかさを実感し、かの「征服王イスカンダル」に、マスターがどうとか関係なく【戦友(とも)】と呼んで貰えたウェイバー。 彼の心に、弱さはもう無い。確かな絆を得て、最終決戦に挑む。 令呪3連続使用は屈指の名シーン。まったく、落としてから上げるのも好きだよなぁ、虚淵はよぅ。(感動)
上手く言葉にできないな。何と言うか、グッときた。 相変わらず楽しそうな愉悦部。ダークサイドに堕ちた?アイリさん(ハガレンみたいな映像だった)

来週のバトルが楽しみだぜ。頼むから爽やかに決着してくれ・・・

 

※追記

>来週は休み。

201112252025389e6.jpg 
これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ

ハガレン思い出したので 201001180149233eb.jpgfatezero 22 006

こいつぁ悪い顔だぜ。

 

ライダー組最高だよ・・・でも次回タイトルががががががg