二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

Rewrite Harvest festa! の店舗特典がオゥ・・・グレイトゥ・・・ 5/28追記

※なかなかエロティックだから一応注意な!  ハァハァ・・・

Rewrite Harvest festa! Rewrite Harvest festa!
(2012/07/27)
KEY

商品詳細を見る

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/product.html eroina.jpg

やべぇ・・・特にソフマップお宝中古市場カジ・コーポレーションとらのあなトレーダー愛好堂がストライクだぜ・・・何この色気。 今のところ種類はそれぞれ 
朱音・・・4(描き下ろし2つとは流石(・人・)神) 
静流・・・6(色々と狙ってやがる ハァハァ) 
ルチア・・5(ジャンボおっぱいは伊達じゃない)
ちはや・・3(健康的で可愛い) 
・・・・・2(他の格好は想像できない) 
小鳥・・・2

nazeda 02 こんな所でも幼馴染は不遇なのか・・・ッ! 人気投票じゃ4位なんだぜ?
いや、RewriteHfカーという大役があるからに違いない。うん。


※追記
篝の特典が追加されて3種になった。これで小鳥さん一番少なくなっちゃったよ。 でもやっぱり一番不遇なのは描き下ろしがないちはやだよなぁ。まぁあの子はエロさとは無縁だから・・・w

 

咲夜のポスター作ったらちはやより人気でる気がするぜ。