二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【小説版】リトルバスターズ!クド編コンビ公開!!

思ったより発表早かったな。

リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き
(2012/03/22)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
素晴らしい。VITA持ってるならやらないと損ってレベルじゃない。むしろリトバスの為にVITA買ってもいいぐらいだぜ。

key_littlebusters_kud.jpg

http://vabunko.prpage.jp/ (VA文庫オフィシャルサイト) key_littlebusters_kud2.jpg

>イラスト:小路あゆむ
クドを描くなら確かにこの人は適任だ。(21)的な意味で。(>ω<)わふ~が可愛い。 とりあえず・・・よい子は絶対に画像検索したらダメだぞ!! 終盤の「アレ」をどんな風に表現するのかが重要だな。俺がクドルートを初めてクリアした時は・・・

 

132179184645313129188_1321622105405.jpg

状態だったしwまぁそもそもプレイ済みの人達を対象にしてる(と思う)から別に気にする必要は無いか。 発売はまた夏頃。今回は予告無し。続報カモーン!!

 

まさかの筋肉ルート小説化!・・・しそうだから困るw