二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

劇場版『シュタインズ・ゲート』今秋公開は誤表記&今年秋の映画について

ん?今視界が歪んだような・・・

Steins;Gate シュタインズゲート 2012 アニメカレンダー Steins;Gate シュタインズゲート 2012 アニメカレンダー
()
ムービック

商品詳細を見る

okarin 01 「俺だ。どうやらシュタゲ映画は秋じゃないらしい。世界線が変わったのか・・・?」 daru 01 「ま、今年は色々大変だし僕的には全然おkだお。」 okarin 02 「映画と言えば、傷物語の続報は?」 
「あっちも今年は無理っぽい。」
「そーいやエヴァQも今年秋らしいがどうなんだ?」 
「監督が明らかに現実逃避中なう。」 
(なん・・・だと・・・)
「・・・まどかは?」
「秋なんだぜ。でもシャフトだし・・・」 okarin 03 「のんびり待てばいいと思うよ~」 
「もう全部来年以降でいいんじゃね?
「その方が助かるが複雑な気持ちだ・・・」

 

まさかの夏公開!・・・はないな。