二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】Fate/Zero 第19話 「正義の在処」

どうあがいても、絶望。見てない人はネタバレ注意。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
(2012/03/07)
小山力也川澄綾子

商品詳細を見る

バケモノだらけの飛行機に残されたナタリア。 fate zero 18 01 それでも切嗣なら・・・切嗣ならきっと何とかしてくれる・・・!! fate zero 18 02 狙い撃つぜ! fate zero 18 03 ってナタリアごと始末かYOOOOOOOO!!!

 

fate zero 18 04これが、彼の選んだ道。

 

3b277795.png

うん、清々しいほどBADENDだ。希望なんて最初から無い。

 

ブチ破られる心配はないさ(ここは安全だ系死亡フラグ)とか、意味ありげな蜂のカット等、ナタリアがゾンビ化するのかと思いきや・・・やはり想像の斜め上を行った。そして切嗣覚醒。

後悔なんて、あるわけない。あってはいけないと自分に言い聞かせる姿が痛々し過ぎる。 彼は大切な存在をまた失ってしまった。こんな生き方をしていたら、きっとまた失うことになるぞ・・・俺の直感がそう告げている。

超クオリティで描かれた過去編。そして現代に話は戻る。彼の人生を知った今、見え方が変わったから楽しみだ。

 

ちなみに今日、母の日なんだぜ?