二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

祝!50アクセス!!

まだまだ始まったばかり。

ダイバージェンスメーター(β型) ダイバージェンスメーター(β型)
()
5pb

商品詳細を見る

規模が小さいとか言わないで!!
まぁアクセスの9割は偶然だろうけどw モバで更新していた頃は記事に平均50アクセスはあったから、淋しくないと言ったら嘘になる。 まぁ、しばらくは淋しいことを覚悟して独立したけどね。

モバの日記はいい場所だった。どんな記事でもある程度は見てくれる人が居た。他人と簡単にアニメについて語り合えた。 でもそれはぬるま湯だとも思っていた。 いつしか、ぬるま湯じゃ満足できなくなっていた。

 

 

もっと沢山の人に記事を読んで貰いたい― このブログは、そんな俺の野望を叶える場所だ。

 

次の目標は100アクセス!その次は1000!! 最終目標は、1048596アクセスだっ!!!

 

とゆー訳で、これからも気ままに更新するから、たまに見に来てくれると嬉しいなって。